いまばりで遊ぼう
今治育ちの管理人が大好きなこの町で
見た事、聞いた事を色々と紹介していきます。
たまにかなりマニアックな情報もあり(笑
全部は紹介しきれませんが今治の良い所・悪い所
全部まとめて見て下さいね〜

2007年5月20日(吉海バラまつり)
--------------------------------
吉海バラ公園に来ました。
バラまつりを開催中で人が多くて
駐車場待の車が列を作っています。
でも、自転車だから問題なし♪
来島海峡大橋を渡って疲れたけど
自転車で来て正解でした(^^)v
帰りのことを考えずに遅くまで遊んでしまい
体力も温存していなくてくたびれましたが・・・
思った以上に汗をかくので、水分補給をまめにし
脱水症状にならないように注意してください。
自転車の走行時の風で汗が引いてしまい
汗をかいてないように錯覚をしてしまいますが、
のどの渇きを感じたら軽い脱水症状です。
ここの名物?バラソフトを食べながらバラの観賞。
憶えれません。好きなバラは何種類か憶えましたが
種類・名前の数が多すぎて直ぐに忘れてしまいます。
苗の販売もしているので、
気に入ったバラを見つけたら買って帰って
育ててみるのも楽しいかもしれませんね♪
遊具・のま馬・陸カメ・うさぎなど
子供が何時までも帰りたくない気持ちが解るほど
楽しいイベントでした。
--------------------------------
吉海バラまつり

吉海バラまつり

吉海バラまつり

吉海バラまつり

吉海バラまつり
吉海バラまつり

吉海バラまつり

吉海バラまつり

吉海バラまつり

吉海バラまつり
--------------------------------
inserted by FC2 system