いまばりで遊ぼう
今治育ちの管理人が大好きなこの町で
見た事、聞いた事を色々と紹介していきます。
たまにかなりマニアックな情報もあり(笑
全部は紹介しきれませんが今治の良い所・悪い所
全部まとめて見て下さいね〜

2008年1月20日(かわらぬ愛きくま2008)
--------------------------------
朝からあいにくの雨で昼過ぎからみぞれに変わり
夕方には雪になる寒い一日でした。
雨で屋外の催しは中止か室内になったようです。
寒い中でありがたかったのが豚汁の無料サービス
身も心も本当に暖まりました。ありがとうございました。
屋外ではバザーで色々な食べ物がありましたが、
寒さに負けて早々に屋内へ。
でも、マグロの解体ショーだけは足を止めて少し見ました。
屋内では、迫力のある太鼓の演奏をしていました。
子供は体験銀行で電卓での計算を教えてもらい
ご褒美に飴をいただき大喜び。
移動児童館でしばらく遊び、色々な部屋を見て周りました。
ロビーで風船の剣を作って貰い
両手いっぱいに風船・飴・カード・お菓子を持ってます。
体育館でゲキレンジャーショーを見て
お餅まきではかつてない量の餅を投げてくれたので
みんな袋が大きくなって満足しています。
お楽しみ抽選会では当りませんでしたが
子供も大人も楽しめてよかったです♪
--------------------------------
かわらぬ愛きくま2008

かわらぬ愛きくま2008

かわらぬ愛きくま2008
かわらぬ愛きくま2008

かわらぬ愛きくま2008

かわらぬ愛きくま2008

かわらぬ愛きくま2008
--------------------------------
inserted by FC2 system